2015年5月22日金曜日

Photo Session

人が1日にまばたきする平均回数はおよそ1万5千回。1回の所要時間はおよそ0.3秒。
つまり寝る時間以外にも1時間15分ほどは目を閉じているという計算にΣ(゚Д゚ノ)ノ
どうも、まばたきが浅いと眼科医に注意されたどるちぇです。

昨晩は撮影会に参加してきましたー♫

The Fantasy Gacha Carnivalで販売しているZenithさんのチャイナな衣装で
女帝様とその女官たちに扮してパチリ☆というのが今回のコンセプト。
10人という大所帯で初めましてな方も多くて緊張しましたが、
気さくな方ばかりでワイワイ楽しかったです。

女帝の宴
☝誰一人として目を瞑らなかった奇跡の1枚

華麗な背景のセットもさることながら、
皆さん思い思いに衣装を着こなしていらっしゃって素敵でした。

なかなかこれだけ大勢で集まってテーマに沿って撮影できる機会は少ないので
とても良い経験になったと思います!またやれたらいいなぁ❤

声を掛けて頂いて本当にありがとうございました!
flickrで繋がったご縁、大事にします(*´ω`*)




0 件のコメント:

コメントを投稿