2015年5月10日日曜日

Mother's Day


どうも、今日は母の日でしたね。お母さんありがとう!どるちぇです。
離れて暮らしているのでいつもそばにいることはできないけれど、
いつまでも元気でいてほしいものです。

昨日はMINDSとは別の動画制作の合間にお友達に誘ってもらってダンスショーなどを観てきました。
ドレスコードが和装だったので急いで着替えて皆で着物で行きました。
(約1名和装というより変装になってたけどw)


こういうショーって動画作りの参考にもなるのでもっと見てみたいです。

お土産が*:..Silvery K..:*さんの煙管だったんですが凝った作りでとっても豪華♫


また着物でお出掛けする時に身に着けたいと思います(*´ω`*)
※当日イベントに参加した人のみが受け取れるギフトなので現在は配布されていません。


0 件のコメント:

コメントを投稿