2015年5月30日土曜日

run around in emotional circles

どうも、特技は空回りなどるちぇです。
最近地震が多いねぇ。さっきもまた揺れたし(>_<;)


先日フレさんが手作りのTシャツをプレゼントしてくれました。
某アーティストさんが愛用しているデザインが元になっていて
その人たちが好きなのでとても嬉しかったです(*´ω`*)

ライヴ会場に行くとそのアーティストさんのコスをしていたり、
手作りのグッズを身に着けているファンの方を見掛けます。
アーティストさんへの愛を感じてとてもほっこりした気持ちになります。

昨年Ryukyu SIMの夏のイベントでは私が所属するMINDSという
アイドル(という設定で動画制作をしている)グループの
推しメンポロシャツやうちわが販売されました。

中にはRL同様オリジナル応援グッズを作ってラジオを聴きに来て下さる方もいて、
グッズを持って応援してもらえるととっても嬉しいものなんだと知りました。

もらった元気を返せるようにいいものを作っていきたいし、
元気を分け与えられる自分であり続けたいものですね(❛◡❛人)✧



☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆



RLではやらないけどSLでフレさんや相方さんとお揃いにするの楽しい♫


0 件のコメント:

コメントを投稿