2015年5月11日月曜日

S・K・Y


どうも、水玉可愛いよね。どるちぇです。

プレゼントっていいですね。選ぶのももらうのもどちらも。
何を渡そうか相手が喜ぶ顔を想像しながら選んでる時間は楽しいし、
またそうやって自分のために時間を割いてくれたというのが嬉しい(*´ω`*)

SLにはMARKETPLACEという大きなショッピングサイトがあってとっても便利。
膨大な量のお店が登録されてるからお店情報に疎い私には心強い味方です。

もちろんインワだけで営業しているお店もあるからSLのすべてのお店を
網羅してるわけではないけれど、新規開拓もできるのでなかなか重宝しています♫

私が所属する動画制作グループのグッズなどが置いてある
MINDS STOREも大人の事情でマケプレ登録をしていませんが、
いっちょまえに本店Verity支店の2店舗をインワに構えてたりします( •̀ω•́)✧
しかも支店の方はVerity SIMでゾンビ倒す人しか入れないっていうw


そんなイマイチやる気があるんだかないんだかよくわからないMINDS STORE。
今夏、イベントで皆様のお目にかかれるかもしれません!

まだ何作ろうか全然考えてないけど、夏らしくて可愛いものを用意できたらなと思っています。

詳細が決まり次第、こちらのブログやMINDS OFFICIAL BLOGでお知らせするので
チェックして頂けるとメンバー一同小躍りしながら喜びますよ♫

来月*.+Lingua Franca+.*(只今改装中)の1周年記念も何かできたらいいなぁ。
でなんて思いつつもそういう時に何をしたらいいのかがよくわからない(*´Д`)=3
周りにも相談して来てくれた人に楽しんでもらえるようなイベント内容を考えてみます。

あ、あと先日ご紹介したMGSIT先輩のらー・めん子ちゃん
メンズバージョンも出来たらしいです( •̀ω•́)✧


らー・めん子ちゃんになりたかったメンズの皆さんの願いが叶ったね!
さすがラーメンパワーだね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


S・K・Yですがきやを連想したアナタは名古屋人☆


0 件のコメント:

コメントを投稿