2015年5月8日金曜日

MGSIT日和

どうも、ラーメン大好きどるちぇです。
最近食べる機会が多いのは博多ラーメン。
麺はバリカタで紅生姜い~っぱい乗せるのがイイΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

さてさて、今日はMGSIT先輩の最新動画が完成したのでご紹介しますね( •̀ω•́)✧
すんごい力作なんです!!!


これ観てたらあれこれ浮かんで動画制作魂に火がつきました(`・ω・´)
(ちなみに私は動画初心者で少し前に初めて作ったのがPICCOLIちゃんシリーズ
動画というよりはスライドショーレベルの代物ですが(;´Д`)=3)

今回はflickrでエキストラ募集をしていたので一瞬だけど私も映ってますw
MGSITの動画に出られるなんて思ってもみなかったので嬉しかったです!

MGSIT STOREでは動画に登場する魔法少女らー・めん子ちゃんになれるセットや
オリジナルのポーズやおもしろい小物やLBが置いてあります♫

※画像はブログからお借りしました
らー・めん子ちゃんの衣装はパンツのサイドに紐がついてて
可愛らしくちょうちょ結びになってるんですよ。
ホンミョンボのナルトや頭上のラーメンも美味しそうです。
ポーズも2種類同梱されててなんてお得なのかしらっ!?


MGSITとラーメンが好きな方はぜひどうぞ(*´ω`*)❤


0 件のコメント:

コメントを投稿