2015年4月16日木曜日

Waverer

どうも、カフェオレ・カフェラテ・カプチーノ。
3つの違いを言えるかな?どるちぇです。

今日はカフェを開ける日なのですがどうしようか迷い中=3
GTA5で遊びたいというのもあるけど新年度が始まって間もないから
お店しても人がまばらなのよね(´・ω・`)
昨日からK9やらKawaiiやらいろいろイベントも始まってるから私も早く見に行きたーい♫


営業のお知らせはすりんくとグループ通知でしていますが、
人が多すぎてキャパ超えると営業中でもすりんく下げるので
地図を開いて見て頂くのが1番確実です( •̀ω•́)✧

こんなテキトーな店ですが、22時頃から開ける予定なので良かったらどうぞ(*´ω`*)
もしやってなかったら人が来なくてGTAに行っちゃったと思ってくださいw



☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。



20分待ったけど誰も来ないから今日はお休みしますね( •̀ω•́)✧
ってなわけでGTA行ってきま~す(*´ω`)ノ゙


0 件のコメント:

コメントを投稿