2015年4月6日月曜日

just take some soymilk, everything will go well

どうも、胸の前で両手を合わせて10秒キープ!どるちぇです。

これ、バストアップに効果があるって言われてるんですけどね?
まぁなんでこんなことしてるかって言うと久々にIMをくれたフレさんが
私を見掛けたよーと画像のURLを送ってくれたんです。
そこに写っていたのはなんとノーブラでセクシーな別のDolceさんという女性アバ(゚д゚)!

ごめんね、パイ力低くてwww

進化すれば私だってきっとあんな風に色っぽくなるはずなんだからぁぁぁあ。・゚・(ノД`)・゚・。
50L$で買った谷間をつければ大きく見えるんだからねっっっ(>_<;)!!
参加することに意義があるって言うように、そこについてることに存在価値があると思うわけよ。
あーほんとうらやまけしからん(メ`д´) ケッ!

正直つけ乳にちょっぴり興味あるけど位置とか色合わせるの自信ない(´д`;)
ちなみにMINDSメンバーはちっぱい推進派多数です( •̀ω•́)✧

そして今日は月曜日なので*.+Lingua Franca+.*の営業日♫
自宅に置いていた和風の空間をお店の土地に移動して
みどちゃんに置いてもらっていた桜と合体させてちょこっとイジりました。



ってなわけで空き地営業におさらばして今週はお花見仕様でやってみたいと思います(*´ω`*)


22時頃からOPENする予定です。
お時間合う方、一緒に楽しくお話しましょう❤



さっ、豆乳飲もうっと(´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿