2015年4月2日木曜日

春宵

どうも、近所の桜並木が満開でお散歩が楽しいどるちぇです。
皆さんはもうお花見に行かれましたか?
私は先日SL自宅に桜を楽しめる和風の空間を作りました♫


Creation.jpで売ってる8f8さんのガチャがなっかなかレア出ないとこぼしたら
いんちゃんとかりゅんちゃんが来て一緒に回してくれた上に
それぞれレアを出して私に分けてくれましたっ( ゚д゚)ナントマァ!!
2人のおかげでとってもいい感じになったよ!どうもありがとね❤


さほど大きな土地ではないからギリギリまで容量使いました(>_<;)
本当はもっと小物置いたり木を植えたりしたいのだけど。
相方さんが喜んでくれたのでまぁ良しとしよう。

いつもいろいろ探して遊びに連れてってくれる相方さん。
少しでも感謝の気持ちが伝わればいいな(*´Д`)=3

さてさて、今日は木曜日なので*.+Lingua Franca+.*を開ける日なのですが、
店主お疲れちゃんの為お休みとさせて頂きます。
次回は月曜日の22時頃からやる予定なのでお時間合う方は
一緒に楽しい時間を過ごしましょう(*´ω`*)



0 件のコメント:

コメントを投稿