2015年4月8日水曜日

April snow

どうも、シビレ・コリコリ・ハツ・ウルテ!どるちぇです。
今日東京では雪が降りましたよ(>_<;)
都心で4月に雪が降ったのは5年ぶりだそうで。

そんな中、前日SLではいんこちゃんが作ってくれた水着で
海辺の豪華なプールでSS撮って遊んでました~♫
寒暖差、激しすぎますっっっ(´д`;)

☝されるがままにプールに放り込まれるいんこちゃん
胸元には3年B組+名前が入っています。
3年と言えばやっぱりB組( •̀ω•́)✧
私は今までクラス名が数字表記の学校ばかりだったので
思いがけず金八先生の生徒になれてニヤニヤしてしまいましたw

冷え込みが厳しいですが、皆さん風邪ひかないように
暖かくしてお過ごしくださいませ(*´ω`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿