2015年4月13日月曜日

NISHIKI

どうも、炊飯器の開発実験で使われるお米の品種はササニシキらしいです。
お米食べてますか?どるちぇです。


以前空き地で屋台営業してた時は奥にビルがあって
そこでヤードセールをしていましたが、今は別の場所に移してあります。
TP地点のすぐそばに置いてある手毬に座って移動してくださいね。


地上ではスワンボートに乗ることもできますよ(*´ω`*)

今夜も22時頃からOPENする予定です。
明日発売のGTA5の話で盛り上がりそうな予感・・・!
錦鯉が泳ぐ池を眺めながら一緒におしゃべりいかがでしょうか?


ご来店お待ちしております♫



0 件のコメント:

コメントを投稿