2015年4月30日木曜日

part reluctantly

どうも、SLでの走り方を忘れて慌てたどるちぇです。
あっという間に1年の1/3が過ぎてしまいましたっ(*´Д`)=3
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はGTAVに浮気中でお店全然開けてない状態ですけれど、
日々の間隙を縫ってぼちぼちMINDSの活動もしつつ、のほほ~んとしております。

先日書いたPICCOLIちゃんのブロガーズガチャも無事コンプ致しました( •̀ω•́)✧
自宅の庭に飾って(*´Д`)ハァハァしてます❤

そして現在桜が咲く和風な*.+Lingua Franca+.*はこれから改装に入ります。


桜は大好きな花だからまた来年までお別れだと思うとちょっと寂しい(´・ω・`)
RLでも今年も桜の写真をたくさん撮りました♫



次はどんな雰囲気の建物にしようかまだ構想途中なのですが、
早ければ5月半ばに営業を再開出来たらいいなぁと考え中。

完成したらまたこちらのブログやすりんく・グループ通知でお知らせするので
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ(*´ω`*)


それでは楽しいGWを(*´ω`)ノ゙

0 件のコメント:

コメントを投稿