2015年4月11日土曜日

OMG!!

どうも、ガチャピンとムックが師弟関係だったことを知り驚きを隠せないどるちぇです。

先日こちらのブログで書かせて頂いた.::+*Impish Smile*+::.さんの石原さとみコンテストで
ワタクシなんと準優勝してしまいました(゚д゚)!!
はっきり言って自分でも全く似てない(爆)と思うんですが・・・w
審査員のUさん選んでくださってありがとうございます(>_<;)
髪と服装がそれっぽかったのかなぁ?


髪の毛以外はすべてフリーアイテムです。
使用したものを書いておくので新人さんに教えてあげてください(*´ω`*)

☆スキン:.::Mother Goose's::.LENE(LB)Main shopl(limited)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Turpentine/225/141/22

☆髪型:TRUTH HAIR Mina
http://maps.secondlife.com/secondlife/Truth/152/90/34

☆目:*SHOP Toshy*EyesBrown
https://marketplace.secondlife.com/p/SHOP-ToshyEyesBrown/5409804

☆まつげ::*BABY*: CUTE FREE LASHES
http://maps.secondlife.com/secondlife/BABY/116/66/22

☆元のまつげを消すアルファ:[:T:] Eyelash be gone! [free]
https://marketplace.secondlife.com/p/T-Eyelash-be-gone-free/1829695

☆リップグロス::*BABY*: FREE GLOSS
http://maps.secondlife.com/secondlife/BABY/116/66/22

☆ワンピース:"La petite fleur" GIFT Ruffle oneP
http://maps.secondlife.com/secondlife/Surtsey/225/220/21

☆ストッキング:*318* School Tights Black
https://marketplace.secondlife.com/p/318School-TightsBlack/5992879

☆靴:Shoes :: Classic Pumps (multipack high heels - 12 colours)
https://marketplace.secondlife.com/p/Shoes-Classic-Pumps-multipack-high-heels-12-colours/871305

☆バッグ:S@BBiA::GroupGift No.28
http://maps.secondlife.com/secondlife/Manduca/134/225/600

☆ジュエリーセット:Lazuri Classic Pearls  - Color Change
https://marketplace.secondlife.com/p/Lazuri-Gift-Classic-Pearl-Set-Color-Change/2303389

☆AO:TuTy's - LUCKY GIRL FREE AO
https://marketplace.secondlife.com/p/TuTys-LUCKY-GIRL-FREE-AO/5283511

テーマに沿ってあれこれ考えながら作るの楽しかったです♫
もしかしたら今後人を変えてやるかもしれないとのことだったので
その時はまた参加できたらいいな(*´ω`*)

そういえばお店でみんなとお花見できるように"La petite fleur" OHANAMI Blue Sheet2015という
14人同時に座れる商品を置いたんですけど、3人以上になると座れないという現象が起きてまして。

クリエイターさんにどういった原因が考えられるか、こちらで出来る対策はあるか問い合わせたら
新しいブルーシートを送ってくださったので早速試してみました。
・・・が、しかし。やはり2人までしか座れない(*´Д`)=3

同じ物を所持している方が2名いらっしゃったので
その場やご自分の土地で試してもらったけど上手く座れない。・゚・(ノД`)・゚・。

あるお客様によると「他の所では座れたよ」ということだったので
何かしらの要因があるはずなんだけどわからずじまいで困りました。
せっかく楽しいsitアニメが入ってるのに使えないなんてもったいないです。
同様に悩んでたけど解決したよ!という方、ぜひご一報くださいm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿