2015年4月12日日曜日

As you like

どうも、1番最近購入したスーツケースは紺色です。どるちぇです。

相方さんと付き合うようになって早4か月。
彼は相変わらずあれこれ調べていろんな場所に連れて行ってくれます。


SSを撮るのが好きだけど、私は基本SLヒッキーでSIM事情に疎いから
こうやってお出掛けできることにすごく感謝しています。

ただ相方さんは私に負けず劣らずとっても自由なとこがありまして。

立ち止まって周りの風景を眺めてるとすぐに置いていかれて軽く迷子になってしまうのです。

今回は見晴らしが良い所だったので比較的追いかけるのが楽だったけど
ちょっと目を離した隙に見失ってしまいました(>_<;)

ミニマップを頼りに探すと少し先に見える電話ボックス辺りに発見!

正面に回ってみると・・・


おまわりさん、こっちです(゚д゚)!!

アホや。アホすぎるww
そこ試着室じゃないからね?
(これと下のSSはドレス屋さんがあるSIMで撮影しました)

SIMの区分てよくわかんないですけど
Generalじゃなければおパンツ一丁でも大丈夫ですよね?
ちょっとヒヤヒヤしました(´д`;)


先日はお出掛け先にカウンターのお寿司屋さんがあったので、
相方さんが大将、私がお客という設定で小芝居をして遊びました。

オススメはかんぴょう巻で注文してから煮るらしい。
私が注文した活タコとサヨリはあっさり却下されましたよ。
そして最後までかんぴょう巻が仕上がる気配が全くなかったです。

普段どんな風に2人が過ごしてるか想像できないと言われますがこんなゆるい感じです。
時々鼻歌フンフンしてたりとっても平和です。

これからも綺麗なものを見たりくだらないことで一緒に笑えたらいいですな。


0 件のコメント:

コメントを投稿