2015年4月7日火曜日

SATOMI

どうも、ふんわり鏡月はほぼ常備などるちぇです。

ゆず味も好きだけどアセロラも良いです❤

.::+*Impish Smile*+::.さんで石原さとみちゃんそっくりのアバターを作ろう!
というすごく面白そうな企画がありまして、
参加してみようと準備をしてるのですがこれが難しい~(>_<;)!!

髪の毛以外は全部フリーアイテムでって言う条件があるので
それを探すのに大変苦労しております(*´Д`)=3←基本買って済ませる人

フリーのスキンってなかなかないですよね。
自分が思うようなものが見つかったとしてそこからシェイプを作って・・・
明日の締め切りに間に合うかなぁ(-ω-;)

石原さとみちゃんと言えば以前MINDSを卒業したメンバーが
モノマネにハマり「そっくりだと思う!」と自信満々で言い放ったので
ふんわり鏡月のCMのパロディ動画を作ったことがありました。

似てるかどうかはさておき、あの時出来るだけCMの雰囲気を保ちつつ
MINDSらしさを出せるよう試行錯誤してセットを組んだのがとっても楽しかったです。
いんこちゃんが作ってくれた焼酎のボトル良かったなぁ(*´ω`*)
興味がある方はMINDSのブログで探してみてください。
さりげなく映り込んでるコバヤカワケンジ氏の姿も確認できるはずです。

ちなみにもっと気合い入れて作った別の動画用のセットが
事務所上空で1年近く放置されてたりしますww
今年は完成させようねっ!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿