2015年4月15日水曜日

Fickle curiosity

どうも、GTA5に絶賛浮気中のどるちぇです。

ヘリに乗ってコンビニ強盗をしに行く実況動画を観てから
「私もみんなと一緒にこんなアホなことがしたい!」とお店で話したのが去年のこと。
発売延期になったりもしたけど昨日やっと手元に届きました♫

☝ヘリ乗っけてもらった!

どうしようもないくらい車の運転が下手くそな上に
つい習慣で左側を走って逆走してしまいます(´д`;)
ミッションをクリアするのに乗り物の運転は必須事項だから早く慣れたいです。

MINDSのいんこちゃんとももかちゃんも一緒にやっているので
新しい動画の完成は少し先に伸びそうです。
楽しみにしてくださっている方には申し訳ないのですが
気長にお待ちくださいませ(*´ω`*)



0 件のコメント:

コメントを投稿