2015年1月26日月曜日

Acquired Taste


どうも、石焼き芋にはバターつけて食べる派です。どるちぇです。
「い~しや~きいも~」っていう声を聞くと冬を感じますね。

地元名古屋では夏にわらび餅を売る車が走ります。
先日お店でそんな話をしていたら知らない人が多かったので
案外マイナーなものだったんだなぁと驚きましたw

SLでいろんな人と話していると、子供の頃から馴れ親しんでいるものが
大人になってからその地域独特のものだったと気付くことがちょこちょこあって、
ご当地文化の奥深さを感じられて面白いです。

ってなわけで22時頃から*.+Lingua Franca+.*開店です(*´ω`*)
お芋でも食べながら一緒にほっこりしませんか?

今夜も皆と楽しい時間を過ごせますように❤


☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆


店主、開店10分前にSL強制終了になりログインできない状態です(>_<;)
このままだと22時に間に合わなさそうです。
楽しみにしてくださってる方ごめんなさいm(_ _)m
お店開け次第、すりんくとグループ通知でお知らせするのでよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿