2015年1月24日土曜日

Cold Breath


どうも、特別なスープをあーなたーに~あーげる~♫コブ島ダイ子です。
*.+Lingua Franca+.*からSoup Stock Dolceとかに改名しようかしらw

上のSSを撮るのに白い息を吐くオブジェクトを着けたくて
インベをガサゴソしたんだけどなかなか見つからず、
そのまま”white breath”って検索したらフレさんに
「西川貴教かっ(屮゚Д゚)屮」って突っ込まれました。

この場合”cold breath”って入力した方がヒットしやすいらしい。
勉強になりました(*´ω`*)

私は購入した年月やイベント名を書いて細かくフォルダわけをしてるのですが、
それでも量が量なのでこうやって探すのがちょっと大変な時があります。

インベントリの検索機能、入手期間やパーミッションとかでも検索できるようになると
もっと便利に使えそうだけど、そういう機能を搭載させるのって難しいのかな?

いずれにせよ少し捨てないといけませんね(>_<;)
まず目下の目標は50000!!


あと昨晩は毎月恒例のイベントに行って楽しかった❤

SS撮影でもよく使われている有名な場所での開催でした。
近年お気に入りだったり思い出深い場所が閉鎖する事が多くてとても寂しいです(´・ω・`)

なので撮れる時はできるだけSSを撮って思い出を残そうと
音楽や会話を楽しみながらこそっと撮ってました。

着せ替えも好きだけど、やっぱり私はいろんな場所に出掛けてSS撮るのが一番楽しいなぁ。
またお気に入りの場所を増やすべく、たくさんお散歩に出かけようと思います。
オススメの場所があったらぜひ教えてくださいね(*´ω`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿