2015年1月10日土曜日

Gentle sound of a piano


どうも、実家のピアノはただのインテリアと化しています。どるちぇです。
昨晩お友達に誘ってもらってピアノの生演奏を聴きに行ってきました!

ピアニストのるぅさんは独自のアレンジを加えながら
皆の様々なリクエストに華麗に応えてらっしゃいました。
あんなにかっこいい水戸黄門初めて聴いたYO(゚д゚)!


あれは一昨年のクリスマス頃だったかなぁ?
星屑でアルバイトしてた頃にオーナーさんがスタッフと常連さんのために
るぅさんを呼んでピアノライヴを開催してくれたことがありました。
「SLではこんなこともできちゃうのね!!」と感動したのを覚えてます。

しかしあれだけ弾けたら楽しくてしょうがないだろうなぁ~。うらやましい!
うっとりまったりであっという間の90分でした(*´Д`)=3
自宅にいながら生演奏が聴けちゃうなんてほんと贅沢ですよね♫

l!!l!!l BarCODE l!!l!!lさんでは第2金曜日にるぅさんの演奏を聴けるそうです。
ピアノの音大好きなのでまたぜひ聴きに行きたいと思います(*´ω`*) 



0 件のコメント:

コメントを投稿