2015年1月15日木曜日

Renewal


どうも、和装男子最高❤どるちぇです。

昨晩のるぅさんのピアノは映画音楽中心で
「宇宙戦艦クロネコヤマト」なんていんちゃんのムチャ振りもなんなくこなし、
有名人で溢れるファミマとか楽しかったなぁ(´▽`*)

こないだはグランドピアノだったけど昨日はアップライトで弾いていて、
毎回会場や使うピアノに合わせて音を変えてらっしゃると聞いて驚きました。
こだわりハンパないΣ(゚Д゚ノ)ノ!
その意識の高さ、見習いたいと思います( •̀ω•́)✧

そして1週間ぶりの*.+Lingua Franca+.*は完璧ではないけれど
ある程度改装が終わったので今夜から営業再開しちゃいます。
今回はガラッと雰囲気を変えてジャパニーズな感じになりました。
喉の調子もだいぶ良くなったよ♫

22時半頃から2時間ほどOPENする予定です。
深夜設定にして星空を眺めながら一緒にほっこりしませんか?



0 件のコメント:

コメントを投稿