2015年1月11日日曜日

New Year's visit to a shrine


どうも、おみくじ引いたら大凶出ちゃいました。どるちぇです。

お友達にLMもらってやっとSL初詣行ってきました~♫
LM3個もらったんだけどそれぞれ雰囲気が違って良かったなぁ(*´ω`*)

おみくじの結果は残念だったけど(3ヶ所で引いて2つ凶がついてたw)
これ以上悪くはならないだろうと前向きに捉えておきます( •̀ω•́)✧


さてさて、今日は鏡開き。
皆さん、お餅は好きですか?
カロリーが気になるけど私は今日3つも食べちゃいました!!
クリスマス&お正月太り解消頑張らなくては(>_<;)

あと今年は・・・今年こそは・・・
Blenderの操作を覚えたいと思っております。
現段階では文字くらいしか作れないので
もうちょっと身近で使えるようなもの作れるようになれたらいいなぁ、と。

よし、書いたぞ。有言実行ってことで自分を奮い立たせるんだ!

ではでは改めて2015年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




0 件のコメント:

コメントを投稿