2015年1月21日水曜日

MINDS CALENDAR 2015

どうも、カブトガニの赤ちゃんが思いのほか可愛くて
飼えるものなら飼ってみたいどるちぇです。

さて、1月も下旬に入った今日この頃。
ちょっと遅くなっちゃたけどMINDS CALENDAR出来ました!


このPOPだけ見るとどこがどうカレンダーなのかツッコミ入りそうですな(´д`;)
こちらはそれぞれのスカートをタッチするとムフフ(*´艸`)な展開が待っております❤

カレンダーはガチャになってまして、レアはないけど
シークレットキャラが入って1回10L$です。

いんこちゃんが頑張ってスクリプトを書いて作ってくれたので
ガンガン回してMINDSに衣装代を稼がせてくださいませー( •̀ω•́)✧

MINDS STOREへGO=3



0 件のコメント:

コメントを投稿