2015年1月19日月曜日

a vacant lot

どうも、SLは常にプリムとの戦いですね(>_<;)どるちぇです。
小物を飾ってるとあっという間に土地の容量がなくなっちゃう(*´Д`)=3

今日は先日改装したお店のSSをいくつか載せてみようかと。
まずはメインの営業場所となる解放的な空き地!


ビールケースに座ればリサイタル開始!主役になれちゃうYOΣ(σ`・ω・´)σ


こちらのフェンスは他のSIMへお散歩に行った時に一目惚れしたもの。
体当たりすると・・・!?ムフフ(*´艸`)


ちなみにポストにノートカードを投函するとMINDSにお手紙が届きます。
時々やるラジオ番組でお便りを募集してるので
皆様からのご意見・要望・相談、どしどしお待ちしています♫


もちろん大好きなMGSITのカレンダーも飾らせて頂いております( •̀ω•́)✧


あと所々ににゃんこがいますのでお好きな方は探してみてください。
現時点でおそらく10匹ほどいます。

それでは今夜も22時頃から24時頃まで営業します。
新しくなった*.+Lingua Franca+.*へぜひぜひ遊びにいらしてください(*´ω`*)
一緒に熱々のおでんをハフハフしながらおしゃべりましょう~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

お店はまだ飾り切れてない箇所があって、これからも少しずつマイナーチェンジしていく予定です。
なので店主がいるかもしれませんが、営業時間外でもご自由にお過ごしくださいませ❤



皆が好きなおでんのネタは何かなぁ~?

0 件のコメント:

コメントを投稿