2015年1月30日金曜日

C&K

どうも、なぜか昨日から迷惑メールが届くようになりました。どるちぇです。
何かに登録したり、いかがわしいサイトを見た覚えはないんだけどなぁ(*´Д`)=3
フィルタもかけてるのになんなんだろう?

今日はうっすら雪が積もりました。皆さんの住んでる地域はどうでしたか?

昨晩は話の流れでよく来て下さるカップルさん達のREZDAYとRL誕生日だとわかり、
急遽*.+Lingua Franca+.*にてお誕生日をお祝いさせてもらいました。

その場に居合わせた他のお客様がケーキやクラッカーを出してくれたり、
ギターでHAPPY BIRTHDAYを演奏したり、生歌を披露してくれたりして
皆さんのおかげでとっても温かい雰囲気で楽しい時間を過ごすことが出来ました♫
本当にありがとうございました!

当人たちもすごく喜んでくれたようで嬉しかったです。
お2人にはこれからも仲良く過ごしていってほしいと願ってます❤


また誰かのREZDAYやお誕生日の時にはこうやって一緒にお祝いできたらいいな(*´ω`*)



0 件のコメント:

コメントを投稿