2015年1月20日火曜日

impatient for spring


どうも、フロマージュが美味しくて幸せ。どるちぇです。

昨晩も*.+Lingua Franca+.*にお越しくださった皆様、どうもありがとうございました!
歌ったり踊ったりモノマネしたりかくれんぼしたり
少々カオスな状態でしたがとっても楽しい時間を過ごせました。
皆も同じ気持ちで過ごしてくれていたら幸せです(*´ω`*)

☝大ちゃんが撮ってくれたSS☝ 楽しそうな雰囲気が伝わってきて上手だなぁ♫

まだまだ先の話になりますが、春になったらお酒片手に
お花見しながらおしゃべりできたらいいなと思ってます。
なので一発芸とか披露してくれる人は今から仕込んでおいてくださいね( •̀ω•́)✧


ピンクが似合う男子は素敵!
お弁当ネタも好きです❤


0 件のコメント:

コメントを投稿