2015年1月14日水曜日

Clothes make the man


どうも、お金が大好きなゲスいアイドルグループMINDSの一員、どるちぇです。 

メンバーと以前ラジオをやらせてもらった琉球SIMの神社でお参りしてきました(*´ω`*) 
馬子にも衣裳とはよく言ったもので、こうして振袖を着てると
ゲスさがちょっとだけ浄化されていくような気がします。

3人ともMINDSでやってみたいことがたくさんあって、
どれから手をつけていいのかわからない状態ですが、
 2015年もぼちぼち活動していくのでぜひ生暖かく応援してくださいね♫

さてさて、今夜はお友達のミラテテくんのお店「Windurst」にて
23時からるぅさんのピアノライヴがあります。
また聴きたいなぁと思っていたので嬉しいです♫
今日はどんなリクエストが出るのかなー?

ちなみに*.+Lingua Franca+.*は現在絶賛工事中です。
小汚いけど落ち着く店を目指して奮闘しております。
明日の営業までにある程度形に出来たらいいのですけど間に合うかな(*´Д`)=3



MINDSへのお年玉はいつでも受付中。
SIMやL$だと大喜びします❤


0 件のコメント:

コメントを投稿