2015年1月23日金曜日

Initiating & Receiving


どうも、セカンドライフにINしなくても、IMをメールで受信できるようにして返信すれば
そのままやりとりが出来るということを初めて知りました。どるちぇです。

制作が一段落したのでいろんなとこにお買い物に行って散財してますw

SLは想像したものを形にできる素晴らしい世界。
私が作れるものはまだまだ自己満足で未熟なものばかりだけど、
ちょっとしたアイデアや工夫でとっても面白くなるのを目の当たりにして
私ももっとこんな風に出来たらなぁと物作りへの欲求が高まるばかり。

スクリプトは宇宙語すぎてちっともわかる気配がないのだが(´д`;)
でも英語と一緒で理解出来たら自分の世界がもっと広がるんだろうな。

こうやって買い物しながらいろんなアイテムを見ていると
それぞれの作者さんの頭の中をのぞかせてもらってるみたいですごく楽しいです(*´艸`)

新しいひらめきをもらえることがあるので、
RL・SL問わずFlickrで公開されているいろんなSSを見るのも好きです。
撮ったその人がその時感じたことや伝えたいことを手軽に共有できるって便利だなぁ。

いいものを作れるようにもっとアンテナを研ぎ澄ませておかなくちゃと思いました( •̀ω•́)✧


0 件のコメント:

コメントを投稿