2014年12月23日火曜日

What next?


どうも、新しいタブレットを手に入れたはいいけど
店員さんが充電ケーブル入れ忘れたという罠。どるちぇです。

先日ソリ遊びをしているところをお友達のれもんちゃんが撮影してくれて、
なんとそのSSが{what next}さんのflickrグループのカバーフォトに選ばれました!


☟ ☟ ☟


自分、見切れてるしwww

3D酔いしないからって調子に乗ってギュンギュン飛ばしてた罰?
MINDSウォッチの12000viewといい、周りにあやかって
立て続けに嬉しい出来事を共有させてもらってます♫
ありがとうございます!

最近ほんと浮かれてるのでちょっと気を引き締めて行かないとなぁ(*´Д`)=3

お気に入りの七面鳥のバックパックはMPで購入しました

昨日お店で「クリパしないの?」という一言をきっかけに
25日の夜に皆でワイワイ遊べるようなイベントをみどちゃんと計画中。

急遽決まったことだけど、とりあえず場所の確保が出来たので
これから急いで準備をしてきます(´д`;)

詳しい時間とかはまた明日ブログに載せますねー(*´ω`)ノ゙





0 件のコメント:

コメントを投稿