2014年12月24日水曜日

クリパしようぜ( •̀ω•́)✧


どうも、イヴなんて所詮前夜祭。明日が本番!どるちぇです。

そんなわけで明日の22時くらいから3時間くらいVerityでクリパしますYOΣ(σ`・ω・´)σ

クリパと言ってもこちらでアトラクション用意するから
適当に遊んでってくださいな~というゆるーいスタンスです。

ソリに乗ったり、ボクシング大会したり(賞金あり、3回くらいやる予定)
雪の中で物思いに耽ったり、屋台で買い食いしたりできるので
思い思いにお過ごしください♫

気分次第で他のおもちゃも登場するかもしれません。
ゾンビしたい人はグループ加入が必要です。

クリぼっちもぼっちじゃなくても
暇な人は全員集合したらいいと思うよ(*´Д`)=3



0 件のコメント:

コメントを投稿