2014年12月21日日曜日

2 years


どうも、17歳とXXXX日、どるちぇです。

気がつけばSLを始めて2年が経っていました。
Happy Birthdayを歌ってもらったり温かいおめでとうの言葉や
心のこもったプレゼントを頂いたりして
全身全霊ほっこりと満たされております。

去年の今頃はまだネットでの人付き合いに慣れてなくて
素の自分を上手く出せずお友達も少なかったのですが、
この1年で普段の生活では知り合えない方々とたくさん出会い、
仲良くしてもらって私のSLは一気に広がっていきました。

月並みな表現しかできないけれど、
こうして楽しく遊べているのは周りにいる皆さんのおかげだと思っています。

直接でも間接的にでも私に関わってくれているすべての人にありがとう。
これからも楽しいことや素敵なことをいっぱい共有していこうね(*´ω`*)




☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆





0 件のコメント:

コメントを投稿