2014年12月28日日曜日

Relationship

どうも、人ごみの中を逆走するのが密かな快感。どるちぇです。
 2014年最後の日曜日、いかがお過ごしですか?
どこに行っても人がいっぱいで年末だなぁとしみじみ感じます。

私は 今年1年を振り返ると、SLを通してたくさんの人に出会い、
楽しい時間を過ごすことができたなぁと思います(*´ω`*)

出会いは毎年あるけれど、今年はこれからもずっと仲良くしていけそうなお友達がたくさんできました。

「友達は選べる」というのが学生の頃からの私の持論で、
大人になってから出来たお友達は世界を広げてくれるとても貴重な存在。

特にMINDSのメンバーには相当お世話になりっぱなしで。
ももかちゃん、いんこちゃん、あなたたちは天才です!

ネットを通じてこんな風に誰かと喜びを共有できるなんて考えてなかったから
普段出会えない人とも交流できるSLには本当に感謝ですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

これからもこのご縁を大事にしていきたいと思います❤



0 件のコメント:

コメントを投稿