2014年12月11日木曜日

Under the moon light and the stars


どうも、湯たんぽの温かさを知り味を占めたどるちぇです。

動画撮影の合間に*.+Lingua Franca+.*を改装すべくちまちま作業しています。
もともとはSS撮影のためにちょっとしたセットを作ろうと思って
お店の上空にドームを出して物を置いていたんだけど、いつの間にか熱中して
「もういっそのこと店として使えばいいんじゃね?」って結論に至りました。

もう少し作りこみたいので皆さんにお披露目できるのは
今度の月曜日の営業からになる予定。
年内の営業はそのドームでやって、来年またガラッとイメージを変えた
新しいセットを作ろうと計画中です。
楽しみにしててね(*´ω`*)

それではもうちょっとしたら開店しますので
お時間ある方は一緒におしゃべりしましょう~♫



0 件のコメント:

コメントを投稿