2014年12月25日木曜日

Let's enjoy Christmas with us!!

どうも、有村架純似のいとこが作ってくれた洋ナシのパイがシャスデリでたまらん。どるちぇです。

昨日チラッと書いたんだけど、今夜の*.+Lingua Franca+.*は
クリスマスパーティー仕様というこで
Small Town CafeのみどちゃんとVerity SIMさんにご協力いただき
いくつかのアトラクションをご用意しましたー♫

みどちゃんが看板作ってくれました(≧▽≦)

ボクシング大会(チャンピオンには賞金アリ!)や
雪合戦・ソリ遊び・屋台など・・・etc.
もしかしたら他のおもちゃも登場するかもです。

もちろん通常通りゾンビ狩り(要グループ加入・参加費無料)もできます。

皆で一緒に楽しく遊べたらいいなぁと思います゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆.。.:*・゚*:.。.☆.。.☆




昨晩は急な開催にも関わらずいろんな方に遊びに来て頂き、
一緒に楽しいひと時を過ごすことができて感謝しています。

準備に際し協力をしてくれたみどちゃん、なみさん、いんこちゃんも
どうもありがとうございました(*´ω`*)

一人一人とゆっくり話すことはできなかったけど
それぞれ少しでも楽しかったと思ってもらえれば嬉しいです。

また何かイベントを企画する時はパワーアップさせて
帰って来れたらいいなと思います。


          12/26 追記 どるちぇ




0 件のコメント:

コメントを投稿