2014年12月9日火曜日

Weirdo

どうも、気が付くと鼻歌フンフンしてます。どるちぇです。

月曜日と木曜日に営業している私のカフェ*.+Lingua Franca+.*には
夜な夜な愉快なお客様がお見えになります。

大した接客は出来ないけれど、いつもたくさんの笑顔と
元気を分けてもらって本当に感謝しています。ありがとう(*´ω`*)

先週はいい大人が集まって樽に何人まで乗って飛べるか?なんて遊びをしていました。
(人数によって高さの限界が違うの!高性能なお樽様なんよ=3)

昨晩は今更かもですが皆でようかい体操を踊りました♫
実はウォッチッチしたかったんだよね~(≧▽≦)


少々様子がおかしい方々を4人ほど確認できるかと思います・・・(´д`;)
うん、やっぱり店主がララってるから呼び寄せてしまうんですね。
このタオルのお兄さんたちは今後活躍の場を広げていくかもしれないとのこと。

そして撮影してくれたももかちゃんありがとうー!
VerityのPVとの落差がすごくて同じ人が撮影したとは思えないww

ちょうど少し前にお友達に教えてもらって頂いてきた
M*G*SさんのGGのジバニャンとコマさん。ウィスパーとやらもおった。可愛い❤



0 件のコメント:

コメントを投稿