2014年12月2日火曜日

Punctually


どうも、やっとアーケードガチャ回せて満足のどるちぇです。
今回は比較的バラけてくれて助かったー❤

昨日はももかちゃんがそのアーケードでゲットした
可愛い着ぐるみを皆に配ってくれたので、
お揃いにして久しぶりに大勢でSS撮影しました♫

SLは1人できれいな場所を散歩してるだけでも旅行気分に浸れて楽しいけど
こうやって大人数で何かできた時の達成感みたいなものもいいですね(*´ω`*)

大人数と言えば金曜日のラジオが終わった後にゾンビ狩りをする予定なので
ぜひたくさんの人に遊びに来てもらえたらいいなぁと思います。

ラジオが23時からでゾンビ解放が24時からです(❛◡❛人)✧
ゾンビ狩りってどういう感じ?という初心者の方でも
ちゃんと教えるので安心してくださいね。

金曜の夜はVerity of the Walking Deadに集合でっせ!
ギフトもあるよっ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿