2014年12月29日月曜日

as the year draws to a close

どうも、なんか雪降るとか言ってるけど飛行機大丈夫かな・・・どるちぇです。

今年も残すところあとわずかとなりましたね(>_<;)
年末年始は離れた所に住んでる甥っ子姪っ子に会って
これでもか!というくらいもみくちゃにする予定です( •̀ω•́)✧ 

昨日は久々に元MINDSのにほちゃんがINしたのでおしゃべりに花が咲きました。
元気そうで良かった~+.゚(´▽`人)゚+.゚
ブログを始めたきっかけはにほちゃんの一言がきっかけだったりするんだな。
飽きっぽい私だけど続けられて良かった。

自己満足ではあるけれど、そうしてこれたのは周りの人に助けられながら
記事を書きたくなるような楽しい日々を過ごせたからだと思ってます。
フレの皆さん、一緒に遊んでくれてありがとう!

来年もたくさん「ありがとう」って言える1年にしたいなぁ。 
それではまた来年笑顔で会いましょう~♫皆さん良いお年を(*´ω`)ノ゙



0 件のコメント:

コメントを投稿