2014年12月1日月曜日

Aftereffect


どうも、週末の余韻に浸り中。どるちぇです。

今年ももう残りわずかですね(*´Д`)=3皆さんやり残したことはないですか?
私はこのまま体調を崩すことなく年末年始を迎えられたらいいなぁと思ってます。
もうすぐラジオも控えているし、イベント盛りだくさんのこの時期に
風邪ひいちゃったらもったいないもんね。

そして楽しみにしてたアーケードガチャイベントが始まったけど飛べる気配がなーい。・゚・(ノД`)・゚・。
TRUTHのセールも人いっぱいで全然行けなーい(´д`;)
運よく入れた人達、おめでとうございます!

22時頃から*.+Lingua Franca+.*開店予定なので、
お買い物に疲れたらぜひお立ち寄りくださいね(*´ω`*)
今日はやっぱり難しいだろうけど、私もギリギリまで頑張ってみようと思いますw


12月もどうぞよろしくね❤


0 件のコメント:

コメントを投稿