2014年12月10日水曜日

壁ドン

どうも、噛みしめすぎて奥歯欠けそうな勢いのどるちぇです。

MGSIT先輩の最新作が
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

今回のテーマは「壁ドン(殴らない方)」
素敵すぎるから今日はいつもより大き目サイズで貼ってみたよ( •̀ω•́)✧


5人の個性をうまく活かす構成になっていてしかも面白い。
こうしてまたメガチルの妄想が膨らんでいくわけですね。はい。
ずるいぞ!MGSIT先輩!!

ちなみに私達MINDSはというと、ラジオが終わって一段落して
昨日から新しい動画を撮り始めました~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
でもさらっとジャブ程度で済ますつもりが本気モードのスイッチがONにww


SSで着てるチアリーダーの服は[Motiame]のまろちゃんが
MINDS用に改造して作ってくれました。
まろちゃん、可愛いお衣裳どうもありがとうっ(*´ω`*)

ゲリラ撮影敢行中なので、どこかで出くわしたら生暖かい目で見守ってください❤


0 件のコメント:

コメントを投稿