2017年6月30日金曜日

Paparazzi

どうも、TwitterのDMがLINEのグルチャのように使えることを今更知ったどるちぇです。

SL新人アイドルの眼力剛(がんりきつよし)さんと森でデートしてたら


見事にパパラッチされてしまいました(>_<;)


パパラッチさんの見事なプリケツ💖

終始お姫様扱いをしてくれて素敵な王子様っぷりを披露してくれた眼力剛さん。

 マネージャーのパン一(はじめ)さんによると
「彼は目を合わせただけで女性を妊娠させる」ほどのモテっぷりだとか!

どうしよう💦かなりガン見しちゃったわ(*´Д`)ハァハァ

私がMINDSを引退する時は眼力さんとこに嫁ぐ時かもしれませんw

 眼力さんと月イチでSSを撮ってカレンダーを作ろうなんて話も浮上して
2人のおかげでとても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

本当にありがとうございます
これからも仲良くしてやってください(๑′ᴗ‵๑)

I care about you wherever you are!!




とっても充実した6月でしたっ(*≧ω≦)


0 件のコメント:

コメントを投稿