2017年6月7日水曜日

My Mr.Right



どうも、恋に落ちたどるちぇです。

SSに一緒に写ってるのが新しい彼氏でブライアンと言います。
(すみません、もちろん嘘です。)

少し前のガチャアイテムだけど、このコスプレナースでSS撮りたくて
フレさんにもいろいろ聞いてマケプレでリアルな人体模型を探しましたが
需要がないのか全然売ってないのね~(´д`;)

 だけど時間をかけて探して加工したのでお気に入りの1枚になりました♫
いつか理科室を再現してみたいのでぜひ誰か素敵な人体模型を作ってください!

話は変わって昨晩はスタッフ達でベリとん用の飾りつけをワイワイやりました。
 (現在SIMに入ることはできません💦)

私のインベントリ、こないだ整理して10万は切ったんだけど
それでもやっぱりその中からお目当てのアイテムをパッと見つけるのは大変で。

ガチャめちゃくちゃ回すし、動画に使えそう!って思うと
片っ端から買ってしまうんです・・・(•́д•̀ )

そうやって開けてもいないアイテムがどれだけあることかw

やりたいことたくさんあるけど、イベントが落ち着いたら
もっと細かくフォルダ分けしていかないとなぁと思ってます。

・・・うん、思ってるだけじゃだめだね。やります=3




ナースが登場するMVと言えばやっぱこれ!


0 件のコメント:

コメントを投稿