2017年6月16日金曜日

MGSIT VS MINDS

野菜診断でキングキャベツと出たのでなってみたwithニンジン、の図

どうも、フレさん2人に沢尻エリカに声が似てると言われて調子に乗ってるどるちぇです。
(社長がこれ見たらイラッとしそうだなぁw)
モノマネのレパートリーが増えそうな予感(*≧ω≦)♫



えー、私のブログで時々紹介させてもらってるMGSITさん、
皆さんもう覚えて頂けたでしょうか?

そう、MINDSを作るきっかけとなった一言をくれたあのMGSITさんです。
SLアイドル()つながりで仲良くして頂いてまして、
先日そのMGSITのリーダーであるたゆぶ先輩との会話の流れで
MGSITとMINDSの精神年齢対決が実現することになりました。

今回の記事はその結果を載せておきます。



まずはMGSITの幼稚園児たゆぶさん!
「どるちゃんにだけは勝てる自信がある( •̀ω•́)✧」
と豪語しておきながら結果は17歳!
(絶対1って自分で書き足してると思うんだ。)
  


お次にMINDSの末っ子、わたくしどるちぇ!
TAK様に「こんなに通じない子初めて」と言われたけど28歳!



続いてMGSITに愛情を込めて「ももかーさん」と呼ばれている
しっかり者のMINDSリーダーももかちゃんは37歳!
(いいことしか書いてなかった。さすが)



そしてMGSITの大人代表TAK様!

4人の中で1番大人だと思われていたTAK様!

軽く50オーバーするだろうと予想されてたTAK様!

なんと!まさかの22歳!



これは全く予想していませんでした・・・(´д`;)

と、いうわけで結果はMGSIT惨敗💦

(ちなみにMGSITの奇跡の王子GO様も22歳だったとのこと)

勝負に使った精神年齢診断のリンクを貼っておくので
皆さんも良かったら遊んでみてください。
https://uranailady.com/fortune/check4.html



ちなみにMGSIT先輩の最新作「101回目のプロテイン」は
MINDSの活動拠点であるVERITY LANDで撮影されたYO☆

ヒデキの泣き顔が美しい

0 件のコメント:

コメントを投稿