2017年7月1日土曜日

be bound to...

どうも、一時期iTunesで買えなかった某アーティストのアルバムが
また買えるようになってたので即購入したどるちぇです。

さてさて今日から7月ですね!
RLもSLもイベント盛りだくさんで楽しい夏になりそうです(*≧ω≦)

そしてMINDSが人狼にハマって早数ヶ月。
本日22時からコツコツと準備してきた人狼館声店がOPENします。


今回声店オーナーのなみみから直々にゲーム進行役に任命されたので
テンパりすぎてポエムを量産できそうな勢いです💦

記念すべき初ゲームを私が仕切っていいのか・・・!?

皆に付き合ってもらって練習はしたんですが
きっと失敗すると思うので笑い飛ばしてやってくださいね(>_<;)

人狼ゲームをを知らない方でも見学大歓迎です。
 わからないことがあればスタッフが誠心誠意お答え致します。
(むしろ私も初心者なので一緒に覚えましょう)
雰囲気たっぷりの酒場でおしゃべりしながら世界観を楽しんでください♫

「ゲームをしてみたいけど経験者の中に飛び込むのは怖い・・・」
「まずは友達同士だけで練習してみたい」
そんな時はご予約頂ければ貸し切りにも対応いたします。

人狼館声店は遊園地の一画にあるので、ぜひアトラクションでも遊んでくださいね

この度声店を開店するにあたって既存の人狼館は文字店と呼ぶことになりました。

文字店のオーナーであるレオンさんをはじめとする
素敵なスタッフさん達の協力のおかげで今日を迎えられることを心から感謝します。


人狼館文字店もどうかご贔屓に゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

人狼館文字店 毎週土曜日21時半~営業
http://sl-link.com/?webid=815

人狼館声店 土曜定休不定期営業
http://sl-link.com/?webid=1305




これ懐かしいなぁw

楽しい思い出たくさん作るぞっ( •̀ω•́)✧





0 件のコメント:

コメントを投稿