2017年6月2日金曜日

Gonna be a good month

どうも、予定より前髪が短くなってしまったどるちぇです。
伸びるまでポンパにしてごまかそう💦

さてさて6月ですよ、6月。
ジメジメやムシムシで苦手な季節がやってきた~(+ω+;)

すでにエアコンの除湿を始動させたくてたまらない。

でも父におめでたいことがあったり、
今朝早起きしてアーケードガチャに一発で飛べたりと
良い気分で新しい月をスタートさせることができました♫

 
来週の土曜日はMINDSとVERITY LANDのコラボ企画「ベリとん」が開催されます。
私達にとっては初めての試みで試行錯誤の連続だけど、たくさんの方に協力して頂き
順調にイベントの準備を進めることが出来て心から感謝しています。

カフェの方は冬→春→初夏とちょこちょこいじってはいるんですが
以前ほどインしてないし、イベントの準備やフレさんと遊んだりお買い物したり
インベの整理を優先してしまってなかなか開けるまでに至らない・・・(´д`;)
今年のSL内での目標のひとつの「お店を3回開ける!」の3回目はいつになることやら。

雪が解け、桜が散り、木々が青々としてきましたよ

ごくたま~にフレさんに言われて合間をぬって
すりんくを上げずにコッソリやってたりもするんだけど、
基本的に24時間開放してるので自由にお散歩してくださいね。
(昨年の夏、土地を広げてもらったのだYO!!)

イベントが落ち着いたらまた動画を撮りたいなぁ。
あと紫陽花のお庭を作るんだ( •̀ω•́)✧
↑カフェ開ける気、早くもどっかに行ったw





We work like there's no tomorrow,
which probably means tomorrow will take care of itself.

0 件のコメント:

コメントを投稿