2017年6月20日火曜日

I’m so ready to move on

どうも、あっという間にインベの持ち物がまた10万以上に戻ったどるちぇです。

先日は珍しく寝落ちし、昨晩はすんごい早い時間に就寝と
少々お疲れ気味でございます💦 

早くも夏バテ気味なのかぁ?
大好きなお肉も脂が胃にもたれるし、
すぐお腹いっぱいになってデザートに辿り着けない日も。

食べることが好きだから食べられないのはちょっとストレス。

このままではちっぱいがさらにちっぱいに・・・(>_<;)


でも夏はイベントいっぱいだし、SLでもMINDSの活動がたくさん控えてるから
しっかり食べて準備して乗り越えねば( •̀ω•́)

もうこれ以上大きくなることはないだろうけど小さくたって乳は乳だ!
堂々と水着を着てやればいいのだ!

☟あとこれずっと載せるの忘れてたやつ。


人狼館で狼男になったレオンさんの肩に乗っけてもらった時のSS(*≧ω≦)


ちょっと大きさがわかりにくいけど息とか唸り声がリアルで
とっても迫力がありました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
(この時私は幼女姿だったのでいつもの2/3くらいのサイズ)

SLってほんとなんでもあるね🎵

今日からフレさん達が出店してるCADERUが始まるから
それも楽しみだなぁ(๑′ᴗ`๑)

とりあえず今日はごはんを残さずに食べるぞっ=3






0 件のコメント:

コメントを投稿