2017年6月10日土曜日

本日ベリとん!


どうも、手作り菌活を始めたどるちぇです。

ついに本日ベリとん本番となりました(>_<;)
ここまであっという間だったなぁ💦

ベリとんのためにテレポートHUDやモニターを作ったりしたんですが、
準備を通して物作りスキルがちょこーっとだけ上がった気がする(*´艸`)♫

「私ってばやればできる子じゃん!」と調子に乗ってますw

初めての試みなのでグダグダになってしまうところがあると思うけど、
参加者や視聴者の皆さんに楽しかったって言ってもらえるような
イベントにできるように頑張ります( •̀ω•́)✦






~おまけ 「最近嬉しかったこと」~

Twitterで絡んでもらってるフォロワーさんに初めてSL内で会って
実物(アバ)可愛い❤とほめてもらえた٩(ˊᗜˋ*)و
しかもフレしてもらった!


0 件のコメント:

コメントを投稿