2017年6月5日月曜日

You're on the right track!

どうも、フレさんにMIINDSのセクシー担当だと思われていたどるちぇです。
(本物のセクシー担当はももかちゃんです!)

先日SL新人アイドルの眼力剛さんが特製ブロマイドを送ってくれたので
早速額縁に入れて自宅のスカイのお寿司屋さんに飾りました✨ 


ブロマイドのタイトルが「I LOVE Dolce<3」ってなってて
めちゃくちゃ嬉しかった(*≧ω≦)❤

こんな細やかなところまで気配りできて
ファンの心をガッチリつかんで離さない眼力さんの今後の活躍に
期待が高まるばかりです!




ある人が西野カナを歌う女の子って可愛いって言ってたことを
ふと思い出して今日はこれにしてみたんだけど、
会いたくてふるえる歌以外の曲を初めてちゃんと聴きましたw
これが女版関白宣言か・・・!

Thank you for having discovered me.


0 件のコメント:

コメントを投稿