2017年6月23日金曜日

Happy Wedding

どうも、赤城乳業の工場見学に行きたいどるちぇです。

昨晩はフレさんの結婚式に呼ばれてお邪魔してきました。


今回の結婚式は3組合同だったので、指輪の交換や誓いのキスやお色直しなど
それぞれのカップルのカラーが出ててとっても良かったです✨

友人代表さん達のメッセージや、出席できなかったしほんぬの歌も
6人を思って準備したのが伝わってきて心があったかくなった(๑′ᴗ`๑)

幸せのおすそ分けっていいね~❤

結婚はもう出来なくていいけど私もまたドレス着たいなぁw

ドレスといえばキャストさん!

明日24日に新しいキャバクラがOPENするそうで。

MINDSもイベントとして一日だけキャストしてみないか?と声をかけられたんですが、
まともに接客できるのがなみみくらいしかいないっていう悲しい現実(´д`;)
(かろうじてももかちゃんもできるのかな・・・?)

もし実現するとしたら私の接客は期待しないでねっ(>_<;)
毒吐くかおちょくるしかできないと思う💦

個人的にはドレス着て夜の蝶になったメンバーを見てみたいけどね♫
そういうネタで動画作るも面白そうだ~(*≧ω≦)




Wishing a future filled with happiness<3


0 件のコメント:

コメントを投稿