2017年6月22日木曜日

CADERU vol.3

 
どうも、大人ぶりたいどるちぇです。

CADERU vol.3に行ってきましたよ=3

七夕を意識した今回のCADERUは星モチーフのアイテムがちらほら。

お星様好きとしてはテンション上がります♫

大好きなMGSIT先輩のお店も出店してるしね( •̀ω•́)✧
今回はアイドル(スター=星とかけてる!)ごっこができるポーズを販売してます。
ハントプライズが安定の鼻毛推しで、後輩としては先輩の方向性に少々不安を覚えましたw


ゆずさんとこは星モチーフのピアスとポーズ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
ピアスはハントプライズのリングとおそろいでつけたらすごく可愛いと思う!


もあさんとこの+Twilight+から出てるSS用のセットも素敵で
これのために苦手なハントをフレさんに手伝ってもらって
その足で織姫コスチュームを探しに行きましたw
近日彦星様と撮影してflickrにアップしようと思います✨


ここではフレさんのお店を紹介させてもらいましたが、
他にも素敵なお店が参加しています。

会場も綺麗だし、ハントの内容も凝っててすごく楽しめました。
フォトコンも同時開催中とのことなので、皆様ぜひぜひ奮ってご応募くださいませ💖

http://maps.secondlife.com/secondlife/Clover/252/248/503





Get me out of here!!


0 件のコメント:

コメントを投稿