2017年5月30日火曜日

憧れのバーと眼力剛

どうも、人狼にハマるあまり
日常会話でも専門用語が出てくるようになってしまったどるちぇです。

昨晩ベリとん参加者をスカウトするべくカフェに突撃しようとしてたら、
たゆぶ先輩が声を掛けてくれて一緒にお手伝いしてくださることにΣ(゜Д゜*)エッ

とりあえず集合ということで呼んでもらった石橋亭。

なんと第6回MGSIT通信のオープニングで使われてたあのバーになってた!!!

 
これだけでもめちゃくちゃテンション上がったのに
一緒に呼ばれたフレさんがもう1人連れてくると言って、
そしたらTwitterで気になってたSL新人アイドル
「眼力剛(がんりきつよし)」さんが現れたんですよ!

いつか会えたらいいなぁって思ってたんだけど、まさかこんな早く実現するとは。

デビュー曲と共に颯爽と登場した眼力剛さん。


GO様が歌ってたステージで甘い歌声とキレッキレのダンスを披露する眼力剛さん。

ヤバい。目ヂカラハンパない!!!!!何このオーラ!?

もうね、元々いるアイドル2人が霞んでましたもん。 

彼は売れる。間違いない( •̀ω•́)✧


眼力剛さん、皆に眼力ハットを配ってくれたりして
とってもサービス精神が旺盛で、目がキラキラしててフレッシュでしたよ

デビューしたての頃を思い出して新鮮な気持ちになりました(๑′ᴗ‵๑)
全力でアホになれるお友達アイドル仲間がまた増えて嬉しいっ。

サインを練習してるとのことだったので
いつかVERITY LANDでサイン会を開いてくれるといいな♫

MINDSともぜひコラボして一緒に楽しい動画も作りたい

こうして素敵な出会いとフレさんの協力やスタッフの頑張りがあって
ベリとんへの参加希望者がたくさん集まってくれました。

皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m

楽しいイベントにしましょう~(*≧ω≦)





0 件のコメント:

コメントを投稿