2014年11月8日土曜日

Momiji Nail


どうも、MINDSメンバーとおしゃべりしていた時に
MINDS BLOGの10月の記事が全く更新されていないことに気付いて
みんなで「あっ(゚д゚;)」ってなりました。どるちぇです。

ラジオ、先週やる予定だったんですが、諸事情により今月末に延期します。
それに伴い番組宛のお便りをまだまだ募集してます。
お便りの書き方・送り方の詳細はこちらをCHECK☆ミ

*.+Lingua Franca+.*にも少し前にお店の入り口に小さなポストを設置しましたよ(´▽`*)
ポストに投函するのめんどいって方は直接でも受け付けますし、
上記リンクの記事にコメントするという方法もあります♫
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ラジオや動画はゆっくりペースだけど、
個人的には最近ネイル作りをちまちま楽しんでいて
また新しいのが完成しましたー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


今回は和風なもみじ柄でーす(*´ω`*)
10分間隔のラキボ限定アイテムにしてみました。
MINDS STOREに置いてあるのでぜひもらいに来てくださいませ。
11月末までなので気になる方はお早めに❤


0 件のコメント:

コメントを投稿