2014年11月29日土曜日

1129作ろう鎌倉ハム


どうも、セール巡りが楽しくて目がしょぼしょぼなどるちぇです。
今月はもうこれ以上課金しないと決意したとこに続々舞い込むセールのお知らせ・・・。
Uberもあるし残金との戦いです。負けられません( •̀ω•́)✧

上のSSは先日お友達のお家に招待してもらった時に撮ったもの。
ツリーや暖炉が飾られたクリスマス仕様の素敵なお部屋で
楽しくおしゃべりさせてもらいました♫いつもありがとう❤

そして今日は11月29日で「いい肉」の日。
マケプレでガガ様の生肉ドレスを見つけたから今更だけど着てみましたw
ほんとなんでもあるのねSLってば=3


炭火で軽く炙ってわさび醤油でいただきたい(*´﹃`*)

ふぅ。今日も平和(*´ω`*)

名古屋人にしか伝わらない鎌倉ハムのCM☟


これから動画撮影頑張ってきまーす(*´ω`)ノ゙


0 件のコメント:

コメントを投稿